ももふら one  高知県香美市のフラダンス教室

ももふらとは、マネアステップフラ家元の、もも花師匠のフラダンスです。

ももふらは組織を構えず、真のアロハ精神で個を尊重し、時代と共に歩んでいけるフラの在り方を提唱し実践しております。私、まい花は「理念」や「芸術表現としてのダンス」に魅了され、もも花師匠を師事し、弟子として直接指導を受けております。

楽しんで運動をする事は、健康維持に効果大。

楽しむ事は「免疫力」が活性化し病気になりにくい体になります。適度な運動は、ストレス解消にもなります。また、筋肉が付く事によって骨を守り、代謝も上がり、身体の健康を維持をしやすくなります☆

マネアステップフラを習得していくと・・・

姿勢が良くなる、骨盤が整う、足腰が強くなる、全身に筋肉が付く、柔軟性が上がる、
そして何より、アロハの心で元気になって、イキイキしてくる!
これは全て、私の実体験です♪

お子様連れのママも大歓迎

育児中、育児休業中などのお母様、お子様連れでも構いません、ぜひお気軽にご受講下さい。ママが元気だと子供も喜ぶ☆!
※利用規約をご確認下さい


楽しいレッスン空間

マネアフラを踊るための基本になる、身体の土台作り(体幹作り)から、丁寧にご指導いたします。楽しいレッスンの空間を作って行けるように、頑張ります!

ご興味のある方は、ぜひレッスンを受けてみて下さい。
まずは、1カ月だけでもOKです。         → お問合せ



☆西日本初!マネアステップが学べる教室スタート☆